人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンヒルのあっち・こっち・かたち

へぇ なるほど

古本とカフェのみせ 『火星の庭』(女性店主前野さん)のサイトをみてたら…宮城県知事選の投票率促進に繋がる告知が…投票場所の外の貼紙や看板の前で写真をとり,画像を提携店のレジにて提示するとそのお店の特典が受けられる仕組み。 世間値がせまいわたしなので ,こんなん普通だとお叱りをうけそうですが,かくも人が動くアイデア,街を思う気持ちが伝わる仕組みだと思いました。発起人ブログ;http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/
わが店,企業の売上の為にわが店の特典,サービスを受けられるみたいなのがおおいなかで、重層的に他者を巻き込んで進める。あっぱれです。そういえば神戸も選挙。 町の店ではこんな考え聞きません。閉じてる感じ。 この 火星の庭さん,面白い経歴の持ち主ですよ。ふふっ。



by yurakisaa | 2013-10-24 08:36 | 人物

あの丘に訪れ、力いっぱいに小さな大事なピースを捜すブログ。
by yurakisaa

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

朝焼け
at 2023-11-06 07:24
春から秋
at 2023-11-01 11:47
月…
at 2023-10-02 08:15
自然
at 2023-08-11 10:10
私事
at 2023-07-15 08:31

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧